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ネットバンキング・ATMによる寄付

寄付者の皆さまの利便性を高めるために、ネットバンキングやATM(ゆうちょ銀行のみ)による寄付の方法も用意しております。

寄付の流れ

①お申込み

下記の寄付申込書にご記入いただき、E-Mail、FAX、郵送のいずれかで、維持協力会宛に必ずお送りください。
寄付申込書送付先
E-Mail:hsoumu@ferris.ac.jp
FAX:045-651-4630
郵送:〒231-8660 横浜市中区山手町178
   フェリス女学院 本部事務局 維持協力会

・寄付申込書
※メールの方は、下記の項目を、メール本文にコピー&ペーストしてご利用ください。
寄付申込者氏名(ふりがな)
住所 〒
電話番号
寄付予定額       円
寄付目的      ( 教育支援のため ・ 施設設備整備のため ・ その他        
寄付先       ( 大学 ・ 中高 ・ 学院(大学と中高に按分) )
寄付予定日      年   月   日
本学院との関係   ( 中高     年卒業 ・ 短/大学/大学院         学科     年卒業 ・その他      
芳名録への掲載可否 ( 可 ・ 否 )
以上
※ご寄付に際していただいた個人情報は、適正な管理・保護を行い、本寄付金関係の事務処理の目的に限って利用いたします。
※FAXまたは郵送の方は、下記からダウンロードしてご利用ください。

②お振込み

維持協力会事務局から、振込先の銀行口座をご案内いたしますので、いずれかの口座にお振り込みをお願いいたします。
※ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・横浜銀行からのお振込みは手数料が無料です。
 その他の銀行からのお振込みの際は、手数料のご負担をお願いいたします。

③領収書及びお礼状の発送

ご連絡いただいたご住所宛てに、領収書・お礼状とともに、確定申告に必要な証明書をお送りいたします。
※領収書および証明書が2ヶ月経っても届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせくださるようお願いいたします。

税制上の優遇措置のご案内

フェリス女学院維持協力会へのご寄付については、税制優遇が認められます。
なお、確定申告の際に「領収書」が必要となりますので、大切に保管をお願いします。
個人・団体の免税制度 法人の免税制度

※2021年度より、新入生の保護者・保証人の皆様からの入学された年の12月末までのご寄付についても、税制上の優遇措置を受けられることになりました。

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