学校法人フェリス女学院 本部事務局 維持協力会担当まで、メールもしくはお電話でお問い合わせください。
郵送にて「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」(3枚複写)*、「銀行口座振替申込書」をお送りいたします。
*ゆうちょ銀行以外の金融機関をご指定の場合は、恐れ入りますが「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」の2枚目
(委託者用)に、当該金融機関の窓口にて「当該金融機関の確認印」を受けてくださるようお願いいたします。
返送用封筒にて、書類をご提出ください。
ご指定いただいた日に、指定口座から指定金額を引落しさせていただきます。振替先には『フェリス・イジカイヒ』または『ハマギンファイナンス』等と表示されます。
自動引落しをさせていただいた月の翌月までに、領収証・お礼状とともに、確定申告に必要な証明書をお送りいたします。
※期間途中で中止を希望される場合には、本部事務局維持協力会までご連絡ください。
※領収証および証明書が2ヵ月経っても届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせくださるようお願いいたします。
Q 1度開始したら、継続しないといけないのでしょうか。
A 中止いただくことができます。次の振替(引落予定時期)の1か月前までにお知らせくださるようお願いいたします。
Q 4年間、など終了時期を決めて申し込むことはできますか。
A 期間を区切ってのご寄付もお受けしております。
Q 寄付金額の変更はできますか。
A 可能です。次の振替(引落予定時期)の 1 か月前までにお知らせくださるようお願いいたします。
学校法人フェリス女学院 本部事務局 維持協力会担当
E-Mail:hsoumu@ferris.ac.jp Tel:045-662-4511