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【維持協力会】銀行口座自動振替による寄付

毎年、継続してご寄付してくださる方にお薦めしております。期間を区切っての申し込みも受け付けています。
また、期間途中での中止や再開も可能です。引落し手数料は、学院が負担いたします。

ご検討いただける場合は、下部に記載しております、フェリス女学院 本部事務局 維持協力会担当までご連絡ください。
【中学校・高等学校保護者の皆様へ】

フェリス女学院中学校・高等学校に在学中、継続してご寄付くださる方には、別途「校納金等納入預金口座からの振替」をお願いしております。中高事務室(045-641-0242)までご連絡ください。
なお、卒業後も、口座自動引落しでご寄付を継続してくださる方には、在学中から当該「銀行口座自動振替」をご利用いただくことも可能です。その際は、本部事務局維持協力会担当までご連絡ください。

寄付の流れ

①お問い合わせ

学校法人フェリス女学院 本部事務局 維持協力会担当まで、メールもしくはお電話でお問い合わせください。

②書類のご記入

郵送にて「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」(3枚複写)*、「銀行口座振替申込書」をお送りいたします。

*ゆうちょ銀行以外の金融機関をご指定の場合は、恐れ入りますが「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」の2枚目 (委託者用)に、当該金融機関の窓口にて「当該金融機関の確認印」を受けてくださるようお願いいたします。

③お申込み(書類のご提出)

返送用封筒にて、書類をご提出ください。

④自動振替の実施

ご指定いただいた日に、指定口座から指定金額を引落しさせていただきます。振替先には『フェリス・イジカイヒ』または『ハマギンファイナンス』等と表示されます。

⑤領収証及びお礼状の発送

自動引落しをさせていただいた月の翌月までに、領収証・お礼状とともに、確定申告に必要な証明書をお送りいたします。

※期間途中で中止を希望される場合には、本部事務局維持協力会までご連絡ください。
※領収証および証明書が2ヵ月経っても届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせくださるようお願いいたします。

~よくあるお問い合わせ~

Q 1度開始したら、継続しないといけないのでしょうか。
A 中止いただくことができます。次の振替(引落予定時期)の1か月前までにお知らせくださるようお願いいたします。
Q 4年間、など終了時期を決めて申し込むことはできますか。
A 期間を区切ってのご寄付もお受けしております。
Q 寄付金額の変更はできますか。
A 可能です。次の振替(引落予定時期)の 1 か月前までにお知らせくださるようお願いいたします。


お問い合わせ先

学校法人フェリス女学院 本部事務局 維持協力会担当
E-Mail:hsoumu@ferris.ac.jp Tel:045-662-4511

税制上の優遇措置のご案内

フェリス女学院維持協力会へのご寄付については、税制上の優遇措置(寄付金控除)を受けられます。
なお、確定申告の際に「領収証」が必要となりますので、大切に保管をお願いします。
個人・団体の免税制度 法人の免税制度

※2021年度より、新入生の保護者・保証人の皆様からいただいた、入学年(4~12月まで)のご寄付についても、税制上の優遇措置(寄付金控除)を受けられることになりました。

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